

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

FUGA SUMMIT 前夜祭

コタロウだよ
ウソだよ~ん  ボクはコタロウの友達のJOYです
ボクたちは、明日開催されるFUGA SUMMITに参加するために
那須に来ているんだ
コタロウ、そろそろ交代するぜ!

DSC02330_convert_20131014212509.jpg

了解だよ
那須のガーデンアウトレットに寄り道した後、今日宿泊する
のんびり日和さんに到着しました
のんびり日和さんは、今月の18日でクローズしちゃうんだって!
まさに、ギリギリセーフだったね

DSC02331_convert_20131014212522.jpg

ボクたちは、チェックインした後、明日の会場のドッグランに遊びに行ったんだ
行ってみて、あまりの寒さにビックリしたよ
明日もこんな天気だったら大変だよ
ボクたちは、すぐに引き上げることにしたんだ

DSC02332_convert_20131014212536.jpg

ペンションに戻るとみんなはお風呂に入りに行ったよ
夕食まではフリータイムだね

DSC02333_convert_20131014212550.jpg

やっとボクのアップが登場したね
ここまで、引っ張ったのは初めてかもしれないね

DSC02334_convert_20131014212612.jpg

さぁ~、ディナータイムの始まりだよ
のんびり日和さんのディナーを一気に紹介するよ
それでは、どうぞ~(゚◇゚)

DSC02335_convert_20131014212659.jpgDSC02336_convert_20131014212710.jpg
DSC02338_convert_20131014212738.jpgDSC02337_convert_20131014212724.jpg
DSC02339_convert_20131014212750.jpgDSC02340_convert_20131014212803.jpg

ディナーの後は、みんなで遊んだよ
今日の宿泊客はフレンチばかりなんだ
みんな、FUGA SUMMITに参加するBUHIちゃんばかりだよ
ボクのテンションも上がるばかりだよ!!!
今日は、珍しくパイド率が高いんだ
パイド全員集合!!!はい、これで4BUHIです

DSC02341_convert_20131014212829.jpg

それじゃ、明日、FUGA SUMMIT参加のブヒーズ、全員集合!!!
このペンションだけで6BUHIが参加するんだ!

DSC02342_convert_20131014212843.jpg
みんな、明日のゲームは優勝目指して頑張るぞぉ~
そうだ、今日の友達も、明日は敵ですから~!!!

コタロウ、性格悪いよぉ~ ・・・・・へへへ (^_^;)


お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [6] | Category [旅行] | 2013.10.17(Thu) PageTop

夏旅行Final

コタロウだよ
翌朝は、すごくいい天気になったんだ
風も穏やかになってきた感じだね

DSC02185_convert_20131006161321.jpg

海も昨日と違って白波があまりたっていなかったよ
今日なら近くまで行っても大丈夫そうだけど、岩場が多いので行かない
ことにしたんだ

DSC02186_convert_20131006161336.jpg

朝ご飯はこんな感じだったよ
昨日の晩ご飯に食べた伊勢海老のお味噌汁がついていたんだ

DSC02187_convert_20131006161350.jpg

朝ご飯を食べた後は思いっきりドッグランで走り回ったよ
みんなチェックアウトの時間まで遊んでいたね
一番楽しかったのは、やっぱりボールの追いかけっこだよ
絶対に負けないからね

DSC02188_convert_20131006161403.jpg

ヨシ! スタートダッシュに成功したよ
ボクの勝利、間違いナシだよ(゚◇゚)

DSC02189_convert_20131006161416.jpg

ヨシ! 急ブレーキだ!
ボールを追いこさないようにしなくちゃね

DSC02190_convert_20131006161430.jpg

フフーン( ˘ ³˘)♥
ボクの早さには誰も追いつけないよね
さあ、次も頑張ろうっと!

DSC02191_convert_20131006161446.jpg

何回も繰り返し、ボールの追いかけっこをして遊んだんだ
さあ、そろそろチェックアウトの時間だね

DSC02192_convert_20131006161458.jpg

最後にペンションをバックに記念写真を撮ったんだ
しぶごえ千倉のみなさん、お世話になりました
すごく楽しかったです

DSC02193_convert_20131006161511.jpg

お家に着くとボクはジジと一緒にお昼寝をしたんだ
朝からいっぱい走ったからヘトヘトだったんだよ

DSC02194_convert_20131006161525.jpg
これで夏の旅行のお話はおしまいです
次は、なんの話になるのかはお楽しみにして下さ~い
バイバイ~イ




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [1] | Category [旅行] | 2013.10.11(Fri) PageTop

夏旅行Part2

コタロウだよ
みんなお風呂に入ってのんびりした後は、お楽しみの夕食だね

DSC02070_convert_20131006152756.jpg

しぶごえ千倉さんの夕食は和食でこんな感じだったんだ
一気に紹介するからね
それ~、スタート!!

DSC02071_convert_20131006152838.jpgDSC02072_convert_20131006152853.jpg
DSC02073_convert_20131006152907.jpgDSC02074_convert_20131006152920.jpg
DSC02075_convert_20131006152933.jpgDSC02076_convert_20131006152946.jpg

ご飯を食べ終わった後に、こんなサプライズがあったんだ
ボクはビックリしちゃったんだw(゚o゚)w
ボクのお誕生日ケーキが出てきたんだよ
みんなにお祝いしてもらっちゃったよ

DSC02077_convert_20131006153008.jpg

ペンションの方に記念写真を撮ってもらったんだ
ありがとうございます(*ˆᴗˆ*) 

DSC02078_convert_20131006153023.jpg

お祝い会が終わるとみんなでドッグランで遊んだんだよ
ここで、看板犬の日向ちゃんの得意技を紹介するね
お座りの声がかかると、必ず人の横についてお座りをするんだ

DSC02079_convert_20131006153046.jpg

手を差し伸べるとそこにあごをチョコンとのせるんだ
そして、鼻の頭におやつをのせてもヨシの声がかかるまで決して動かないんだ
ボクには絶対出来ない技だよ

DSC02081_convert_20131006153126.jpgDSC02082_convert_20131006153139.jpg

日向ちゃんが得意技を披露している時、ボクは何をしていたかって?
フフフ、ボクはクンクン、匂い嗅ぎに夢中だったのさ

執事・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
乳母・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
DSC02083_convert_20131006153202.jpg
執事・乳母、なに、そんなにしょげているのかな?
それじゃ、次回は翌日の出来事を紹介するね
バイバ~イ




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [旅行] | 2013.10.09(Wed) PageTop

夏旅行Part1

コタロウだよ
ボクがなんでこんな笑顔なのかわかるかな?
それはね、明日から旅行に出掛けるからなんだ

DSC02070_convert_20130929122547.jpg

目的地は千葉県の千倉町にあるペンションなんだ
前にも乗ったけど東京湾フェリーで金谷まで一気に行くよ~

DSC02071_convert_20130929122601.jpg

フェリーが久里浜港を出港するとみんな言葉が少なくなってきたんだ
ボクは元気だったんだけどね・・・

DSC02072_convert_20130929122614.jpg

みんなが静かになっちゃった原因は金谷港に着いた時にわかったんだ
海がもの凄く荒れていたんだ
前回乗った時とは全く違う海だったんだよ

DSC02074_convert_20130929122628.jpg

道中、色々あったけど最終目的地の、しぶごえ千倉さんに到着しました(*ˆᴗˆ*) 
DSC02075_convert_20130929122640.jpg

しぶごえ千倉さんも海際にあるので風がとても強かったんだ
さすがに海へ散歩に行くのはヤメにしたんだ
ちょっと危険だからね

DSC02076_convert_20130929122653.jpg

ペンションに入ると受付で、看板犬の日向(ひなた)ちゃんがお出迎え
日向ちゃんは、とてもお利口で色々な得意技があるんだ
次回、紹介するね

DSC02077_convert_20130929122706.jpg

海に行くのをヤメたので、お風呂を楽しむことにしたんだ
しぶごえ千倉さんのお風呂は温泉なんだよ

DSC02078_convert_20130929122719.jpg
DSC02079_convert_20130929122731.jpg

執事がボク用の温泉も予約してくれたんだけど、疲れちゃったみたいで
キャンセルになったんだ
ボクにとっては、ラッキーだったね

DSC02080_convert_20130929122757.jpg

今回の報告は、ここまでにするよ!
DSC02081_convert_20130929122809.jpg
次回は、夕食からの様子を報告するね
特に、日向ちゃんの芸をお楽しみにして下さい
バイバ~イ





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [旅行] | 2013.10.07(Mon) PageTop

翌朝、チェックアウト・・・そして

コタロウだよ
おはようございます
翌朝はかなり曇っていて寒かったけど少しづつ日が射してきたんだ
朝食の前に、ボクの席で記念写真を撮ってもらったんだ
ボクの席、広くていいでしょう (ˆoˆ)/ 

DSC01065_convert_20130526213527.jpg

朝食は、執事は和食、乳母は洋食を頼んでいたんだ
二人とも食べ過ぎたぁ~って言っていたよ
それなら、ボクにくれればいいのにさ

DSC01066_convert_20130526213544.jpg

食事の後は、一度お部屋に戻りバルコニーで乳母と写真を撮ったんだ
新緑がすごくきれいに映っているよね

DSC01067_convert_20130526213601.jpg

チェックアウトの前に、もう一度お散歩に行ったんだ
マイナスイオンをいっぱい吸っておかなくちゃね

DSC01068_convert_20130526213623.jpg

緑のきれいな場所で執事と乳母と写真を撮ったんだ
なんだかボクも気持ちがキリッとしてきちゃったよ
どうですか、いつものボクより引き締まって見えるでしょ

DSC01069_convert_20130526213642.jpg
DSC01070_convert_20130526213701.jpg

ちょっと歩きすぎちゃったから、ホテルのロビーで息を整えたんだ
調子に乗りすぎちゃったかな(╹◡╹*)

DSC01071_convert_20130526213717.jpg

そろそろ、チェックアウトの時間です
ホテルの方に、ロビーで記念写真を撮ってもらいました
絶対にまた来るからボクのこと忘れないでね

DSC01072_convert_20130526213738.jpg

凛香さんを出発した後は、お家に向かって真っすぐ帰りました
お家に着くとボクと執事は・・・

DSC01073_convert_20130526213755.jpg
相変わらず、グダグダでしたぁ~
これにて、今回の旅行の報告は終了で~す






お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [旅行] | 2013.05.29(Wed) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
