

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

夏だよ!盆おどりだよ

コタロウだよ
猛暑が続いているね
さすがのボクもお散歩は15分が限界だね
でも、金曜日の夜は少し風も吹いていて涼しい感じだったよ
だから、執事と乳母と一緒にお散歩に行ったんだ

DSC02750_convert_20120727205513.jpg

お散歩に行った場所はここさ
品川区民まつりの盆おどりの会場さ
ん? 盆おどりって何なんだろう???

DSC02751_convert_20120727205620.jpg

とりあえず、会場の中に入って行ったんだ
たくさんの提灯がきれいだったね

DSC02752_convert_20120727213107.jpg

門を通り抜けて更に奥に進んでいくと・・・ やってるやってるよ!
これが、盆おどりなんだね
やぐらの上でも踊っているよ
みんな、笑顔で楽しそうだね(*ˆᴗˆ*) 

DSC02754_convert_20120727205733.jpg

ボクも一緒に踊りたかったけど、潰されちゃいそうだったから
バギーから応援していたんだ

DSC02755_convert_20120727205759.jpg
まさに、夏本番って感じだね!
さあ、明日はプールにいくぞぉ~



お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.07.28(Sat) PageTop

日曜日もいつもの公園へ

コタロウだよ
日曜日の午前中も東品川海上公園にやってきたよ
さすがに暑くなってきたからペチャ系のお友達には会えないと
思っていたんだけど・・・

DSCF2395_convert_20120520124245.jpg

パグちゃんを発見したよ~! 
始めに紹介するのは、たいくちゃんで~す
なんと、体育の日に生まれたから”たいくちゃん”なんだって

DSCF2396_convert_20120520124307.jpg

続いては、さとちゃん
さとちゃんは、里子でもらってきたんで”さとちゃん”なんだって
それじゃ、ボクはどんな理由で”コタロウ”なんだろうな?

DSCF2397_convert_20120520124325.jpg

ママさんには、なでなでしてもらっちゃったよ
そうそう、たいくちゃん、さとちゃんは、すまいるくん、ブリコちゃんとお友達みたいだよ
どんどんペチャワールドが広がっていくね

DSCF2398_convert_20120520124345.jpg

たいくちゃん、さとちゃんとバイバイした後は、噴水のところに行ったんだ
暑いからねぇ~
男の子たちと一緒に水遊びしたんだ!

DSCF2400_convert_20120520124422.jpg

びしょびしょになっちゃったけど、水遊びは涼しくなるし最高だね!
DSCF2401_convert_20120520124440.jpg
びしょびしょになっても構わないよ  今晩はシャワーだからさ
エッ、・・・・・・・・・・


お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.05.25(Fri) PageTop

女の戦い

コタロウだよ
おやおや、ボーちゃんと桃ちゃんが怪しい雰囲気になってきたよ

DSC09100_convert_20120422124108.jpg

ボーちゃんが先に仕掛けたよ!
DSC09101_convert_20120422124157.jpg

桃ちゃんも受けて立ったね
どっちも負けてないよ

DSC09102_convert_20120422124216.jpg

お互い走り出して牽制しあってるね
どっちもガンバレ~!

DSC09103_convert_20120422124237.jpg

おっ!コタロウ、仲裁に入るのか
おまえも少しはやるじゃないか!

DSC09104_convert_20120422124259.jpg

はぁ~・・・、おまえの目に写っていたのはボールだったんだね
期待してたのになぁ・・・

DSC09105_convert_20120422124339.jpg

みんな、そろそろ帰るよ
今日もすごく楽しかったね!

DSC09106_convert_20120422124403.jpg
ボーちゃん、また一緒に遊びに来ようね!


お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2012.04.24(Tue) PageTop

東京も雪だよ

コタロウだよ
朝から執事と乳母が慌ただしいんだ
夜中に緊急地震速報があったからかなぁ~?

DSC06905_convert_20120229085923.jpg

いいえ、その理由はこれです
東京も雪が降るんだねぇ~
ボクとしては嬉しいけど!

DSC06911_convert_20120229090000.jpg

雪がやむまでお散歩は出来ないだろうから午前中は寝てよっと!
DSC06903_convert_20120229085837.jpg
でも、雪がやんだらGO!GO!GO!だからね~

お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.02.29(Wed) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
